人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピンクの金魚
ピンクの金魚_e0063469_01244100.jpg
‘ピンポンパール’って知っていますか。

私は初めて目にしてびっくり@@;

お腹がピンポン玉のように丸いので、そう呼ばれるようになったそうです。


でもね~~、ピンク色ですよ~~。

いいのかなぁ。
(何が…。うんいろいろと…。)

一匹1400円でした!!


某ペットショップにいたのだけれども、

お隣の水槽にはウーパールーパーがいて、

Ryuseiが「欲しい、飼いたい、かわいい…!!」と。

犬をやっとあきらめたら、今度はウーパールーパー!?

Kiraraの「このピンクの金魚が欲しい…」よりはまだまし。

だってただただピンク大好きの理由よりかは、「手足がかわいい!」

というれっきとした理由があるもの。


で~~もどっちも飼わないよ~~034.gif

生き物は粗末には出来ないから、覚悟が必要!!

金魚もウーパールーパーもお世話出来るのかい!?


まずは自分自身のことからはじめよう…^^;

ピンクの金魚_e0063469_0165557.jpg

by mie92m | 2008-08-16 23:56
<< 日本一観覧車 習字 >>