人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーラソーマジュエリーが…、
オーラソーマジュエリーが…、_e0063469_047238.jpg
届きました~^^!!

間にお盆が入ったので、50日程かかりました。

ん~~、素敵~~016.gif

今日早速、半数ぐらいの方が取りに見えたのですが、

みなさん本当にその人らしいジュエリーでした!

オーラソーマジュエリーが…、_e0063469_0482485.jpg

オーラソーマジュエリーが…、_e0063469_0502557.jpg



私はペンダントとピアスをオーダーしたのですが、

ペンダントは身につけてすぐに気分が変わりました@@;

何だかとってもハッピーでワクワクした感じになったのです。

念願のジュエリーをつけたので、当たり前かもしれませんが、

でも何だかそれとは違う不思議な感覚でした。


お客様のH様も、「何だかこれをつけたら、やさしい気持ちになってきた~。」

と言われていました^^。






そして、  やっぱり、  いきなり、  ピアス  、壊しました…。


開けてすぐにつけたかったので、キャッチに付いていたゴムのようなものを

爪でカリカリと剥がしたのです。

でもいっこうにはずれず、ひっぱたり、渾身の力をこめて伸ばしてみたり…。


いろいろしているうちにやっとはずれたのですが、

金具の方も変形をして、使えない状態になっていました007.gif

オーラソーマジュエリーが…、_e0063469_0522593.jpg



何だか「きたか~~。」って感じで自分でも悲しいより、笑ってしまいました…。


このゴムははずさないそうです…005.gif




私は初めて使ったボトルも、いきなりキャップの所から割れてしまって、

そのまま使えず返品に…。


これと同じパターンです。

そのボトルもミラクルだったので、

このピアスもいきなり浄化が始まったのでしょうか。


ジュエリー本体の方じゃなくてよかった042.gif


でも、オーラソーマジュエリーとフラワーエッセンスの2本立てで

何でもこい!!って感じです^^!!

楽しみ!!

ありがとう!!


オーラソーマジュエリーが…、_e0063469_05531100.jpg


シリアルナンバーが一個づつついているのですが、連番ではなく

その人に関連のある数字だそうです。

私はやっぱり‘1’と‘8’が多かったです。

数秘は32と5でした。

オーラソーマジュエリーが…、_e0063469_123755.jpg



びっくりしたのは、鑑定書に載っていた写真が、先日ブログで取り上げた45番でした!!

シンクロだ~^^!
by mie92m | 2008-08-25 23:59
<< 丸坊主 クッキー >>