人気ブログランキング | 話題のタグを見る
切り貼り
切り貼り_e0063469_1055993.jpg
昨日のイオン、アイカルチャーはメイクと色紙を使っての配色レッスン。

メイクはみなさんの方がよく研究されていて、

私なんかよりとっても上手036.gif

今は雑誌などにカリスマメーキャップアーティストの方が、

細か~く手法を載せてらして、若い方は特に研究熱心!

私はナチュラルが好きなので、メイクはあまりしないし…。

ただ言えることは肌にやさしい、安全なお化粧品を選んで下さいという事かなぁ^^。

歳を重ねた時に差が出ますよ034.gif


それとメイクも洋服と同じで、自分のパーソナルカラーのお色味を使って下さいね!

仕上がりが歴然と違います066.gif



配色の方は今までのお勉強の甲斐があり、みなさんさすがでした!!

この成果を是非生活に取り入れて下さいね


切り貼り_e0063469_1085877.jpg




マイホームページ  Diva
by mie92m | 2008-12-06 10:10
<< ゴム手袋 いつまでも! >>