人気ブログランキング | 話題のタグを見る
越智啓子さん講演会
越智啓子さん講演会_e0063469_1054121.jpg
今日、沖縄で開業していらっしゃる精神科医の

越智啓子さんのお話しを聞きに行って来ました!

治療法は過去世療法やヴォイスヒーリング、アロマやクリスタルを取り入れたもので、

(これってオーラソーマと同じじゃな~い^^!)

今日の講演会の中でも、瞑想やヒーリングをして下さいました。


仕事だったので、5分ほど遅れて到着し、会場に入ると

ステージ上の越智先生の姿に釘付け…005.gif


な~~んとウェディングドレスに頭上にはふわふわの天使のワッカ。

背中にも大きな天使の羽、そして髪は金髪のくるくる巻き髪でした~~038.gif



なんとも愛らしくかわいいお姿にその時点でテンションが上がっちゃいました032.gif

お話しも吉本…??と思えるほど笑いとユーモアたっぷりで

スピリチュアルを飛びぬけていましたよ!!


みんながこういうお話しに触れ、自己受容して、「アセンションプリーズ♪」(?)してくれると

愛に満ち溢れた世の中になるだろうなぁ。


帰りにクリスタルカードを買って帰りました^^!


今日の講演会は自分を受け入れ、解放できた人がたくさんいたことでしょう!!



「ブラボ~!!」(今日越智先生が連呼されていました^^。)
by mie92m | 2009-02-14 23:23
<< 白い花 ファッションイメージ >>