人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アロマテラピー
アロマテラピー_e0063469_23592880.jpg
今日は福岡にアロマの講座を受けに行って来ました。

明日用事があるので、最終便で帰ってきましたが、

やっぱり日帰りは疲れる~~042.gif

行ったのは、スクールとお昼に近くのタイ料理のランチのみ!

063.gifを飲む時間もなく、スタバでお持ち帰り。



で~~も行ってよかった~001.gif

ハーブやアロマオイルが大好きだけど、専門的な知識がなかったので、

今日1日でもすごくお勉強になりました^^。


お店でもファファラのアロマオイルを取り扱っているので、

これでちょっとは自信を持ってご紹介できます056.gif


男性の方や学校の先生や薬剤師の方など、

みなさんそれぞれの目的で参加されていました。


本当は大阪であるスタイルカラーの、

年に一度の‘パーソナルカラー講座’に行きたかったのだけど、

2日間が無理だったので、こちらにしました。

大阪は又来年のお楽しみです♪



来週も続きの講座があります。

何だかあれもこれもで、覚える事が山のようにあるけれど、

全部の事は繋がっているし、楽しいです^^。


But…、

EFTの宿題(?)もまだ出していないし、

確定申告もあるし、

今日の復習もしなきゃ~!!


066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif
by mie92m | 2009-02-21 23:59
<< WBCジャパン お呼ばれ >>