人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウェディングブーケ&ブートニア
ウェディングブーケ&ブートニア_e0063469_221855100.jpg


先日ご注文を頂いたブーケとご主人様用のブートニアが完成しお渡ししました056.gif


淡いブルーのドレスとのことで、濃い色のブルーを使って下さいとおっしゃり、

花嫁様のお好きな色が黄色でしたので、それに白をプラスして作りました^^!


まだ20代前半と、お若くてかわいらしいイメージのお方だったので、

補色関係の色で、躍動感があり、清楚で、春らしいものにしました。



とっても喜んで下さったので、嬉しかったです053.gif



4月の結婚式が思い出に残るすばらしい日になることを、

心よりお祈りしております067.gif



     016.gifお幸せに016.gif
by mie92m | 2009-03-24 22:20
<< 夜桜 アイアム >>